お問い合わせ

ご要望をお選びいただくまたはテキストエリアにご入力の上、画面下の[確認]ボタンを押してください。
お客さま情報のお名前、ご住所、メールアドレスの入力は必須です。
データの確認をおこなっているため、確認画面が表示されるまでに数十秒かかる場合があります。

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 @honda-dream.com @gmail.com <ドメイン指定受信手順はこちら>

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Hotmailをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら

  • STEP1. お問い合わせフォームの入力
  • STEP2. お問い合わせフォーム送信内容の確認
  • STEP3. お問い合わせフォーム内容送信完了
お問い合わせ店舗必須
お問い合わせ内容必須
内容
お客さま情報
お名前 (漢字)必須
(例 本田)
(例 太郎)
(例 本田 太郎)
お名前 (カナ)必須
セイ(例 ホンダ)
メイ(例 タロウ)
(例 ホンダ タロウ)
郵便番号
※ 半角数字7 ケタで入力
(ー[ハイフン]なしで入力ください)
ご住所 (都道府県)必須
ご住所 (市区町村)必須
(例 世田谷区)
ご住所 ( 地名・番地)必須
※ 英数字半角で入力
(例 奥沢6-3-2)
メールアドレス必須
(例 123@hondadream.com)
メールアドレス (確認用)必須
電話番号
※ 半角数字で入力
ドメイン指定受信手順
スマートフォンの場合

docomo 1.メールアプリ
2.メール設定
3.ドコモメール設定サイト
4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
5.指定受信/拒否設定
6.受信するメールアドレスの設定『@honda-dream.com』『@gmail.com』を追加して登録
詳細はこちら

au 1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.アドレス変更・その他の設定
4.迷惑メールフィルター設定・確認
5.暗証番号を入力
6.受信リスト設定で「有効」を選択
7.『@honda-dream.com』『@gmail.com』を追加して登録の入力および一致確認の範囲を選択
8.「変更」を選択、「OK」を選択
詳細はこちら

SoftBank 1.My Softbank
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択
5.「利用選択」、「次へ」を選択
6.『『@honda-dream.com』『@gmail.com』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
7.「登録」、「OK」を選択
詳細はこちら

携帯電話の場合

docomo 1.i-menu
2.お客様サポート
3.各種設定
4.メール設定
5.詳細/設定解除
6.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
7.受信/拒否設定で「設定」を選び「次へ」
8.ステップ4の受信設定へ『@honda-dream.com』『@gmail.com』を追加して登録
詳細はこちら

au 1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.メールフィルター
4.迷惑メールフィルター
5.設定確認する
6.暗証番号を入力
7.指定受信リスト設定
8.『@honda-dream.com』『@gmail.com』を追加し登録
詳細はこちら

SoftBank 1.Yメニュー
2.設定・申込
3.メール設定
4.メール設定(アドレス・迷惑メール等)
5.迷惑メールブロック設定
6.個別設定
7.受信許可・拒否設定
8.「受信許可リスト設定」を選択
9.「設定する」を選択し、『@honda-dream.com』『@gmail.com』を追加して登録
詳細はこちら