皆さん、こんにちは?こんばんは? 営業の安達でございます。
毎年恒例のビーチサイド100にて、ライダーによるライダーのための忘年会!
私自身は、4回めです。記録を破る都筑ライダーはいらっしゃるでしょうか?
そんな、またゾロゾロ走るだけなのでしょう?という言葉を一蹴すべく!
がっつり走るコースを意気込んでルート作成していましたが・・・。
寒波とでもいいましょうか・・・寒さに負けて、いつものコースな感じに・・・。
かろうじて、逗子方面から海に出るという遠回りをしたくらいでしょうか・・・。
暖かい季節にでも、作成したルートを皆さん走行してみてください、きっと楽しいはず。
G3ナビがあれば、行き帰りのルート転送します。
私の伝達不足とルート選択ミスで集合場所に一時間遅れ。
楽々到着の店長が、待ちぼうけの始末で、逆に寒かったやも?
磯子の皆さんと都筑の皆さんで、PA集合写真!
お昼ご飯は、「道の駅 伊東マリンタウン」にて 海鮮丼を食しました!
店長・私は、どうも食が細いようで、満腹に・・・。
お猿さんの大道芸人などにも遭遇。暖かい日差しの中、眠気を払いつつ、いざペンションへ!
到着後、お風呂でヌクヌク、ヒノキの香りが漂う浴槽で、思わず皆さん、ハァーとため息でませんでしたか?
なんだか、昔は枕投げや恋愛話などしていたはずなのに・・・皆さん、年をとったもんですな。
ひと段落したところで、宴会がスタート!皆さん待ちに待った?!恒例ビンゴ大会&ジャンケン大会!
今年は・・・ハィ、騒ぎすぎました・・・。申し訳ない限りです。以後気をつけます。
なんだかんだ楽しんでもらえたのではないかと勝手に思い込んでおきます。
イベントの後は、それぞれ呑んだり、バイク談義に花を咲かせてみたり、カードゲームしてみたり?
朝は大の苦手な私・・・でも店長は、頭痛い・喉痛いでダウン気味。ファイト一発!?
後日談ではありますが、ツーリングで風邪を引いた店長が、私に風邪を譲ってくれました。
都筑の洗礼、ありがとうございます。
帰りは、走る方・直帰な方・寄り道な方ありで、それぞれな形に。
走る方は東名渋滞お疲れ様でした。
今年最後のイベントとなり、また1年が終わっていくという感慨深げな気持ちになりつつ
この2011年のイベントレポートの締めくくりとさせていただきます。
来年はオフロードあり??ライディングスクールあり??な楽しさ満載のイベントで
頑張りますので、皆さん懲りずにご参加下さいます様お願い申し上げます!
1年間ありがとうござました。
皆さん、良いお年を!
また来年も宜しくお願い致します。
|